
--年--月--日 --:--


メンバー

2029年09月03日 04:00

NJP詳細・メンバー紹介
[ 続きを読む ]

PV「人柱アリス」ネタにNJPの漫画を描いてみました

2012年07月09日 17:10

皆様お久しぶりです、イラスト担当+TAです。

今…今確認したら、「アウトオブエデン」がちょうど一年前だったのですね!
これは、なにかせねば…!!
というわけで、先月中旬に某イラストサイトに公開しました
ブログ記事のタイトルどおりの漫画を、こちらにも貼り付けさせていただきます。



ネタバレになってしまいますが、「人柱アリス」時、実は茶葉さんと私はまだメンバーじゃなかったんですね…
(茶葉さんにはもうお話はあったかも。動画の参加はまだでしたけど)
なので、茶葉さんは出てきません。。すみません。。。



次回、TRCで描きます(キリ


年末のイベントについて

2011年12月05日 08:51

参加者の皆様には個別にメールを送らせて頂いておりますが、
時間と会場が変更になっております(店自体は変わっておりません)、
前回の日記を編集しておりますのでご参照下さい。


連絡が遅れました事、大変申し訳御座いませんでした。

【Nightmare Junk Party】

2011年10月30日 00:04

Nightmare Junk Party 略してNJP!
Negative Jack-pot歌い手5人集まってカラオケとか・・・
こりゃパーティーしかないっしょ!!
カラオケライブ的な事あり食事あり交流ありいいい!!

さぁみんな集まれぇぇ!!!


日時:12月29日12時30分~16時
場所:パセラ新宿本店 3Fビーチ http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/
参加費:3000円(飲食代含む)

【参加希望の方へ】
・下記のメールアドレスに
【氏名(HN可)】
【年齢】
【人数】
【連絡先(携帯可)】
を記入の上送信お願いします。(☆を@に変えて下さい)

negativejackpot☆gmail.com

お預かりした個人情報は、このイベント目的以外に使用する事はありません。
また、イベント終了後頂いたメールごと全て消去させて頂きます。



【注意事項】
・当日はカラオケライブ→交流会という流れにさせて頂きます
・お飲み物はこちらで持ち込みをさせて頂きますので、ご自分での店への注文はお控え下さい。
・交流会の時間帯でお食事をお出しします。(パスタ・ピザ等)
・カラオケルーム内は禁煙・禁酒とさせて頂きます。
・中学生以下の方は保護者同伴でお願い致します。
・他の参加者やお店に絶対に迷惑をかけないで下さい。
・カラオケライブで使用するのは JOYSOUND/DAM/UGA の音源となりますのでご了承下さい。
・年齢詐称(中学生以下の方)が発覚した場合、当方の判断で入場をご遠慮頂く事が御座いますのでご了承下さい。



【追記】
11月8日をもちまして、満員の為この募集を終了とさせて頂きます。
参加メールを頂いた方に関しましては、後日こちらから改めてご連絡させて頂きますので
少々お待ち下さい。

新作UP!!【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】

2011年07月09日 13:13

こんにちは、UP担当せんせいです。


ようやく……ようやくチームの新作をUP出来る時がやってまいりました!!

【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】



NJPという形では1年ぶりでしょうか。
お待たせしてしまって申し訳ございません。
特に待ってなかった方、待ってたフリでお願いします。

久しぶりという事もありまして、今回はメンバー一同、かなり手をかけた動画となっております。

イラストはもちろん+TAさんのオール書き下ろし。
PVはpiro君の渾身の力作。
るしさんのこだわりMIX。
そしてNAL・ドゥーンコンビのオリジナルラップ。

NJPが出来る全ての要素が詰まっております。

見て損はさせない動画になっていると思いますので
お時間のある時にでも、ぜひ覗いてやって下さい。
よろしくお願い致します。


え?茶葉さんとせんせいは何してたかって?
それは動画を良く見れば分かります。


たぶん、分かります。


動画についてのあれこれはおいおい書いていこうかと思いますが
まずは7/9(土)22:30からの生放送で喋ると思いますので
夜、暇しちゃってる方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださいませ^^


ではでは、また今夜!


せんせい





