
--年--月--日 --:--


新作UP!!【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】

2011年07月09日 13:13

こんにちは、UP担当せんせいです。


ようやく……ようやくチームの新作をUP出来る時がやってまいりました!!

【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】



NJPという形では1年ぶりでしょうか。
お待たせしてしまって申し訳ございません。
特に待ってなかった方、待ってたフリでお願いします。

久しぶりという事もありまして、今回はメンバー一同、かなり手をかけた動画となっております。

イラストはもちろん+TAさんのオール書き下ろし。
PVはpiro君の渾身の力作。
るしさんのこだわりMIX。
そしてNAL・ドゥーンコンビのオリジナルラップ。

NJPが出来る全ての要素が詰まっております。

見て損はさせない動画になっていると思いますので
お時間のある時にでも、ぜひ覗いてやって下さい。
よろしくお願い致します。


え?茶葉さんとせんせいは何してたかって?
それは動画を良く見れば分かります。


たぶん、分かります。


動画についてのあれこれはおいおい書いていこうかと思いますが
まずは7/9(土)22:30からの生放送で喋ると思いますので
夜、暇しちゃってる方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださいませ^^


ではでは、また今夜!


せんせい



ッチョコレートォ!トレインッッ!!

2010年07月28日 21:57



こんにちは、うららです。
NJPの新作『チョコレート・トレイン』がうpされました!
よろしくお願いします-!


この動画、カイトメイコがリア充リア充してますね。
違うッ!こんなメイコがデレてるはずがないんだっ!

チョコうまし

こういう関係のはずなんだっ!!
メイコ>>>>>>>>>カイト

なんかすっきりしました。


最後に、友人が描いてくれたドド口さんを。

img020.jpg

『ドド口 です』と左隣に書いてありますが
果たしてそれは本当なのでしょうか。


それではっ!

第三弾!

2010年03月27日 18:13

お初にお目にかかります、ルアロッソ・ミュンと申します。
今回、動画を担当しました。

+TAさんの素敵なイラストをこれでもか!と使わせていただきました。
すごく贅沢なことをさせてもらいましたw


原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296



NJPはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176466



楽しんでいただければ幸いです。

投稿者コメントにもありますが、近いうちにラジオをやります。
詳細は、決まり次第、投コメもしくは、Blogにて!

参月の雨

2009年12月02日 02:15

こんちくは!お初にお目にかかります、くまちょうでございます!
この度Negative Jack-Potに参加することとなりました!
どうぞよろしくお願いします!とんでもない変態です!
以後お見知りおきを・・・


今回もう一人新たに歌い手『厳選茶葉』もNJPに加入したので、
二人のお披露目ということで二つにチームわけをしました!

先に茶葉さんが『赤い雨』を宣伝してるのでくまちょうは『参月の雨』の宣伝!


ヴォーカル:くまちょう・ドゥーン
コーラス・MIX:NAL
イラスト:うらら
動画:piro



この曲を皆に聴いてもらったときの反応といったらもう・・・
両声類いけんじゃね?と何度言われたことか!いいかお前ら!

く ま ち ょ う は 女 だ

新人いびりに耐えながら頑張ります。嘘。

メンバー皆愛してるんだから!
これからもどうぞよろしく!



12月にも新曲出る予定ですー!
次回作はフルメンバーで作り上げていくのでお楽しみに!!


そして12月5日22:00~ラジオやります!
楽しみにしててくださいませ!くまちょうも楽しみにしております!

人柱アリス

2009年10月17日 09:00

どうもぼんじゅーら♪(・ω・)ノ
るしで御座います!

こつこつと水面下で活動してた【Negative Jack-pot】が、とうとう動き始めましたヾ(*゚д゚*)ノ♪

と、いうわけで一曲目うpは歪Pの名曲【人柱アリス】


歌ってみたなので歌は勿論のこと、イラスト・動画も完全手作りとなっております!!


是非是非、見て聞いてコメントしてマイリスしていってくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。


尚、一週間後の10月24日に歌い手4人で反省会を含むラジオを行いますので、そちらの方も是非聴きに来てくださいませ!



ではでは、これからNJP一同、後ろ向きに大当たりを目指して地味にがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



