
--年--月--日 --:--


ラジオログ

2010年04月12日 23:35

ルアロッソです。

TRCが、マイリス100を越えました。
本当にありがとうございます。

4月3日に行われたラジオのログを、せんせいが上げてくれたのでお知らせします。


「酒と女とマイクと俺と ~ホストクラブNJPへようこそ~」
DLはこちら
パスは「negative」


3時間半という長時間のラジオになってますので、お時間あるときに聞いていただけると嬉しいです。
長時間なのは、いつものことですねw


次作については、まだ発表できることがありません。
申し訳ありません。

気長にというと大袈裟なのですが、まったり待っていただければ、と思います。

第二回ラジオ公開です

2009年12月09日 23:32

何故かラジオのアップ係になってます、piroです。
ということでラジオ公開です。

第二回 NJPラジオ  ~ミルクとお茶と男と熊と~
キー:NJP

何か不具合がありましたら連絡お願いします。



あ、そういえばNJPの更新情報をTwitterで知らせてくれる、ドド口さんbotも作ってみました。

普段は鳴いているだけですが、何か更新情報があったら知らせてくれます。
というかすっごいかわいいんで、フォローオススメですよ?



さて、今年もあと3週間。
といってもまだまだ動画製作に追われそうな感じですね、あと何本かは作り上げたいです。

ではではー。

ラジオ再配布

2009年11月21日 12:11

テレビを見ているとクリスマスのCMが増えてきましたね、piroです。
クリスマスまでまだ一ヶ月もあるのか、もう一ヶ月しかないのか、よくわからないですね。w


今回はラジオmp3の再配布です。

NJPラジオ
キー:NJP

再配布は今回で最後にさせてもらおうと思っていますので、早めのDL推奨ですよ?w



さてさて、第二弾の方も順調に製作が進んでいたりいなかったり。w
まだ告知はできないんですが、予定通りいけば今月中のうpになりそうです。

ゆっくりと待っていただけたらと思います…。



そういえばチームブログの更新が自分ばっかりですいません。w
次回の更新は多分自分じゃないです、多分!



ではでは、追記にてコメレスです。
[ 続きを読む ]

ラジオmp3公開です!

2009年10月29日 23:05

おはこんばんちわ。噛むのが仕様の三十路男NALです。

せんせいのエントリーから再び時間が経ちまくってしまい、毎度のこと申し訳ありません…orz



きっとpiro君なら何とかしてくれると思います。きっと!





さて…先日のNJP初ラジオでは、予想以上に大勢の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

ハラハラさせてしまったリスナー様、すみませんでした!

次回はシラフでやります!
…きっと!





第2部まで含めると4時間にも亘るラジオの収録音源を、何とpiro君がキレイに編集してくれました!
↓↓↓
ラジオzip
キー njp



せんせいが叫ぶ!
るしが唸る!
ドゥーンが悶える!
NALが噛みまくる!

名場面を何度でも楽しめる4時間!



それでは、張りきって参りましょう!
どうぞ!

らじお告知

2009年10月24日 14:26

どもども。せんせいです。


りだーの日記からすっかり時間が経ってしまって申し訳ございません。

これからは真面目に書きます。
もう毎日書きます。





piro君が。





さて。
本日はNJPとして第一回目のラジオの日です!

以下詳細。

★----------------------------------

『NJPラジオ 酒と女とマイクと俺と ~噛んだら負け~』(タイトル仮)

出演者:るし NAL Doon せんせい
※piro、うららは掲示板での参加となります。

開始時間:23時
終了時間:25時
真の終了時間:未定

URL 『NJPラジオ 酒と女とマイクと俺と ~噛んだら負け~』
掲示板 『NJPラジオ 酒と女とマイクと俺と ~噛んだら負け~』

★----------------------------------

ちょっと開始時間が遅いのですが、出演者全員社会人でしてw


働かないと生きていけないのです。
社会は世知辛いのです。


途中参加・途中離脱も全然OKなので、夜に暇を持て余してる方がおられましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

むさい男4人が全力でおもてなしさせていただきます。



ではまた!



