
--年--月--日 --:--


PV「人柱アリス」ネタにNJPの漫画を描いてみました

2012年07月09日 17:10

皆様お久しぶりです、イラスト担当+TAです。

今…今確認したら、「アウトオブエデン」がちょうど一年前だったのですね!
これは、なにかせねば…!!
というわけで、先月中旬に某イラストサイトに公開しました
ブログ記事のタイトルどおりの漫画を、こちらにも貼り付けさせていただきます。



ネタバレになってしまいますが、「人柱アリス」時、実は茶葉さんと私はまだメンバーじゃなかったんですね…
(茶葉さんにはもうお話はあったかも。動画の参加はまだでしたけど)
なので、茶葉さんは出てきません。。すみません。。。



次回、TRCで描きます(キリ





