
--年--月--日 --:--


参月の雨

2009年12月02日 02:15

こんちくは!お初にお目にかかります、くまちょうでございます!
この度Negative Jack-Potに参加することとなりました!
どうぞよろしくお願いします!とんでもない変態です!
以後お見知りおきを・・・


今回もう一人新たに歌い手『厳選茶葉』もNJPに加入したので、
二人のお披露目ということで二つにチームわけをしました!

先に茶葉さんが『赤い雨』を宣伝してるのでくまちょうは『参月の雨』の宣伝!


ヴォーカル:くまちょう・ドゥーン
コーラス・MIX:NAL
イラスト:うらら
動画:piro



この曲を皆に聴いてもらったときの反応といったらもう・・・
両声類いけんじゃね?と何度言われたことか!いいかお前ら!

く ま ち ょ う は 女 だ

新人いびりに耐えながら頑張ります。嘘。

メンバー皆愛してるんだから!
これからもどうぞよろしく!



12月にも新曲出る予定ですー!
次回作はフルメンバーで作り上げていくのでお楽しみに!!


そして12月5日22:00~ラジオやります!
楽しみにしててくださいませ!くまちょうも楽しみにしております!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://negativejackpot.blog84.fc2.com/tb.php/14-f0954020
    この記事へのトラックバック



