スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年03月29日 01:20

NJP新作【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ、お楽しみいただけてますでしょうか?
どうもぼんそーわ(・ω・)ノ
るしで御座います。

本日は追記というか、いくつかのお知らせが御座います。

お気づきの方もおられるかもしれませんが、メンバー【くまちょう】が諸事情により脱退いたしました。
本人含めメンバーともよく話し合いをし、実生活・個人活動・NJP活動などの面での釣り合いや都合・本人やメンバーの意思・想いなどを考慮し、全員が納得した上での脱退となりましたので、突然の事ではございますが皆様のご理解をお願いしたく思います。
【くまちょう】自身、個人での歌い手活動は続けており、また脱退後も歌い手仲間としてお互いに切磋琢磨していこうと思っておりますので、【くまちょう】【NJP】ともにこれからも皆様のご支援をお願い致します。

メンバーにおきましては、本人のmixi記事でも発表がありましたが【ドゥーン】が諸事情により活動を休止し、今回の【トウキョウト・ロック・シティ】でも参加を見送るかたちとなっておりましたが、先日、本人の都合と意思を確認し、歌い手・NJPメンバーとして復帰いたしました。
次回作からは【ドゥーン】を加えての活動となりますので、今回とはまた一味違った作品にご期待いただければと思います。

また動画サイドにおきまして【トウキョウト・ロック・シティ】にて【ルアロッソ・ミュン】を新規メンバーとして迎えました。
元々は各歌い手メンバーの個人作品でのエンコードを担っておりましたが、動画作成への熱意と自由人【せんせい】のお目付け役(?)としての能力にメンバー内の期待も大きく、新規メンバーとして満場一致の形での加入となりました。
















まぁ色々と真面目ぶって小難しく書いたんですが、ぶっちゃけて言うと


すっごい残念だけどくまちょう抜けちった(´;ω;`)ブワッ
でもこれからもお互いに頑張るんだぜ(`・ω・´)シャキーン

ドゥーンさん活動休止(´・ω・`)ソンボリ
でも何かもう復帰だって( ゚∀゚)ktkr!!

動画新メンバーでNJPにミュンたんインしたお( ^ω^)
でもせんせいの管理はもっと厳しく( ゚Д゚)キボンヌ


・・・何かそんな感じです。
りだぁ文学部出身なのに文章力が残念ですね。

は、置いといて。


そんなわけで少々メンバー状況に変化がありました。
2010年は新しいメンバーでの再スタートということになりましたが、よりよい動画を作って生きたいという気持ちは皆一緒(`・ω・´)

皆様これからもNJPを何卒よろしくお願い致します。


ってなわけでメンバー一同に変わりまして、るしでした。
おるぼーわ(・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://negativejackpot.blog84.fc2.com/tb.php/31-b9e0312a
    この記事へのトラックバック



