
--年--月--日 --:--


ラジオログ

2010年04月12日 23:35

ルアロッソです。

TRCが、マイリス100を越えました。
本当にありがとうございます。

4月3日に行われたラジオのログを、せんせいが上げてくれたのでお知らせします。


「酒と女とマイクと俺と ~ホストクラブNJPへようこそ~」
DLはこちら
パスは「negative」


3時間半という長時間のラジオになってますので、お時間あるときに聞いていただけると嬉しいです。
長時間なのは、いつものことですねw


次作については、まだ発表できることがありません。
申し訳ありません。

気長にというと大袈裟なのですが、まったり待っていただければ、と思います。


コメント

  1. miu miu | URL | -

    早く新しい 動画が見たいです。

    ホストNJPを神様だと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://negativejackpot.blog84.fc2.com/tb.php/33-ebb10e01
この記事へのトラックバック



