
--年--月--日 --:--


まもなく。

2010年05月13日 01:23

ルアロッソです。

広告が出てしまって、慌てて更新してます。
すいません...orz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176466


TRCが、まもなく2000再生いきます。
本当にありがとうございます。

実は、TRCがNJP作品の中で、マイリス数が一番多かったりします。
再生は、第一弾の人柱なんですけどねw

でも、そのうち再生も越えるんじゃないかと、淡い期待を抱いていますw


次作については、また報告できることがありませんorz
次作は、私はお休みなので、動画サイドの話も何もなかったりorzorz

諸事情により進行が止まってましたが、最近やっと動き出してきたので、次回こそは何か報告ができるかと思います。


誰か書いてくれるといいんですけどね(チラッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://negativejackpot.blog84.fc2.com/tb.php/34-bb3a02e4
    この記事へのトラックバック



