
--年--月--日 --:--


実は書くの初めてじゃない?

2010年07月04日 17:35

こんにちは。こんばんわ。

ワガママ担当のせんせいです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。



初めてここに書き込みます!
だって更新の仕方を知らなかったんだもの!



さて。
TRCからすっかり時間が経ってしまいましたが
今日までの間もソロ・コラボ・スピンオフ・企画物と
色々と動いておりまして。

メンバー一同、相変わらず好き勝手に生きておりますwww


NJP絡みとなると、まずはこちら。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115149

東方サークル38BEETSより歌い手こっとんさんを迎え入れての
『今夜はブギーバック』歌ってみたとなります。

まぁ……迎え入れてというよりは、こっとんさんの元音源に
皆して乱入しまくったという所が正しいでしょうかww

動画も流石のルアロッソクオリティとなっておりますので
ぜひぜひご覧くださいませ。



そしてこちらの2作品。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11202754



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11201416

せんせい vs NJP という内戦企画となります。

企画のきっかけは色々な所で書いたり喋ったりしているので
皆様ご存知かとは思いますがwww

負けた方は罰ゲームです。

ルールは内緒。

ぼちぼち結果の出る頃ですので、結果及び罰ゲームの様子は
こちらのBlogにうpしていきたいと思います。


まぁ……負けないけどねw



ではでは、紹介のみになりましたが、今回はこの辺で失礼します。

もう少し頻繁に更新できるようになれると良いなぁ。
折角更新の仕方も覚えましたしね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://negativejackpot.blog84.fc2.com/tb.php/36-944e08ba
    この記事へのトラックバック



