
--年--月--日 --:--


実は書くの初めてじゃない?

2010年07月04日 17:35

こんにちは。こんばんわ。

ワガママ担当のせんせいです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。



初めてここに書き込みます!
だって更新の仕方を知らなかったんだもの!



さて。
TRCからすっかり時間が経ってしまいましたが
今日までの間もソロ・コラボ・スピンオフ・企画物と
色々と動いておりまして。

メンバー一同、相変わらず好き勝手に生きておりますwww


NJP絡みとなると、まずはこちら。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11115149

東方サークル38BEETSより歌い手こっとんさんを迎え入れての
『今夜はブギーバック』歌ってみたとなります。

まぁ……迎え入れてというよりは、こっとんさんの元音源に
皆して乱入しまくったという所が正しいでしょうかww

動画も流石のルアロッソクオリティとなっておりますので
ぜひぜひご覧くださいませ。



そしてこちらの2作品。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11202754



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11201416

せんせい vs NJP という内戦企画となります。

企画のきっかけは色々な所で書いたり喋ったりしているので
皆様ご存知かとは思いますがwww

負けた方は罰ゲームです。

ルールは内緒。

ぼちぼち結果の出る頃ですので、結果及び罰ゲームの様子は
こちらのBlogにうpしていきたいと思います。


まぁ……負けないけどねw



ではでは、紹介のみになりましたが、今回はこの辺で失礼します。

もう少し頻繁に更新できるようになれると良いなぁ。
折角更新の仕方も覚えましたしね!



はじめまして

2010年05月27日 11:13

動画班イラスト担当の、+TA(ぷらすた)です。
よろしくお願いします!


ええと、今回はですね、
「トウキョウト・ロック・シティ」用に描いたイラストをやっとupしましたので、お知らせです。
ホストクラブNJPのメンバーをまじまじとご覧になりたい方は、ご利用くださいませ^^


pixivIDを持ってらっしゃる方はこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=370780

かなり拡大して見れるようですが、毛穴や髭の跡までは見えません。すみません。


こちらからもご覧になれます

http://www.takemika.com/

+TAの個人サイトです。左側の黒いメニューの「others」をぽちっとしますと、メンバーのイラストが出てきます。


PVを楽しむ足しになれば幸いです^^

それにしても絵描きなのに記事に絵がなくて心苦しい。。
次回は何か、イラストを用意します!


ではでは、+TAでした。

まもなく。

2010年05月13日 01:23

ルアロッソです。

広告が出てしまって、慌てて更新してます。
すいません...orz


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176466


TRCが、まもなく2000再生いきます。
本当にありがとうございます。

実は、TRCがNJP作品の中で、マイリス数が一番多かったりします。
再生は、第一弾の人柱なんですけどねw

でも、そのうち再生も越えるんじゃないかと、淡い期待を抱いていますw


次作については、また報告できることがありませんorz
次作は、私はお休みなので、動画サイドの話も何もなかったりorzorz

諸事情により進行が止まってましたが、最近やっと動き出してきたので、次回こそは何か報告ができるかと思います。


誰か書いてくれるといいんですけどね(チラッ

ラジオログ

2010年04月12日 23:35

ルアロッソです。

TRCが、マイリス100を越えました。
本当にありがとうございます。

4月3日に行われたラジオのログを、せんせいが上げてくれたのでお知らせします。


「酒と女とマイクと俺と ~ホストクラブNJPへようこそ~」
DLはこちら
パスは「negative」


3時間半という長時間のラジオになってますので、お時間あるときに聞いていただけると嬉しいです。
長時間なのは、いつものことですねw


次作については、まだ発表できることがありません。
申し訳ありません。

気長にというと大袈裟なのですが、まったり待っていただければ、と思います。

ラジオについて。

2010年04月02日 01:37

ルアロッソです。



トウキョウト・ロック・シティがまもなく1000再生いきます。
マイリスも100が見えてきた...?
いや、すいません。
調子乗りました|ω・´)

たくさんの方に見ていただけて、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!!


えーっと、そんなわけで。
動画の投コメに書きましたが、3日の23時よりラジオやります!

30分前ぐらいから聞いてると、もしかしたら、いいことあるかもしれませんw


URLは当日のお知らせになってしまうと思いますので、ここのBlogもしくは、各メンバーの日記等のチェックをお願いします。

それでは、また当日ラジオでお会いしましょう!


<追記>
ラジオ詳細公開しましたー。

第3回NJPラジオ 『酒と女とマイクと俺と ~ホストクラブNJPへようこそ~』

ラジオURL ラジオ
掲示板URL 掲示板

ゆっくりしていってね!!



